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よくある質問

Q1.選考スケジュール・プロセスを教えてください。

採用ステップは「書類選考」「面接」「適性検査」となっております。応募いただいてから内定までは2週間から1ヶ月となります。

Q2.応募の締め切りはありますか。

通年で採用活動を行う予定です。応募締め切りは特に設けておりませんが、応募が多数の場合等、一旦受付を締め切る場合もあります。その場合は、都度ホームページにてお知らせする予定です。

Q3.応募に年齢制限はありますか。

年齢だけで不採用になることはありません。募集職種に応じて、ご経歴・ご経験から総合的に判断させていただきます。

Q4.社員の平均年齢や男女比を教えてください。

社員の平均年齢は30代後半で、中心は30代前半から40代前半です。 女性の割合は全社員の35%です。(2016年4月現在)

Q5.入社日の調整は可能ですか。

入社可能な日程を個別に調整させていただき、無理のないスケジュールでの入社を設定しております。
人によって異なりますが、内定後1ヶ月程度で入社されるケースが大半です。

Q6.他の職種への異動はありますか。

原則として異動はありません。但し、事業環境の急変、その他やむなき理由により異動をお願いするケースが無いとはいえません。なお、ご本人の希望と業務スキル次第で、別の職種に移ることは可能です。

Q7.入社後に取得しなければならない資格はありますか。

特にありませんが、配属先の業務上必要な場合や、個人のスキルアップ等で取得していただくことがございます。