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お知らせ

DynaMIC開発本部の組織改定について

弊社の新年度にあたる10月1日より、DynaMIC開発本部の組織改定を実施いたしました。
今回の組織改定は、口座動態データ管理システムRDB-DynaMIC、最先端の法人融資業務クラウドサービスDynaMIC-SMARTをはじめとする弊社のDynaMIC関連サービスを、会員行様、そして会員行様以外のお客様に対しても、より一層の利便性向上に向けたレベルアップ、短い導入期間でのご利用開始の実現、魅力ある価格でのご提供を推進していくことを目的としたものです。
引き続き、お客様の様々なご要望にお応えし、お客様と共に地域経済発展をこれからも支えてまいります。 是非、新しい日本リスク・データ・バンクにご期待ください。


具体的な組織改定の内容は以下の通りです。従来のDynaMIC開発本部傘下はDynaMIC開発部のみでしたが、今回機能面から分割し、機能のより一層の強化を図るために3つの部を設置いたします。

弊社はこの新組織のもと、今後も益々会員様並びに会員様以外のFVグループのお客様のお力になれますよう、社員一同精一杯精進してまいりますので、変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


本件についてのお問い合わせは、個別にご案内済みの部門代表電話もしくは担当者電話番号へお願い申し上げます。

以上