HOME ≫ お知らせ ≫ 弊社代表電話受電時の応対について

お知らせ

弊社代表電話受電時の応対について

長引くコロナ禍の中、弊社を含むForeVisionグループ(以下FVG)では社員の感染予防と医療体制への協力のためテレワークを推進しております。

 

FVGとしましては、今後も引き続きテレワークを推進するために、電話応対についてはテレワーク中の社員も応対可能な設備を導入いたしました。
これにより、各社代表電話番号におかけいただいた電話に対して、テレワーク中の社員も含めて適時対応をしてまいりますが、電話応対の際に、統一的に「ForeVision」として応対させていただくことを、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 

お手数ですが『RDBへのご用命』とお伝え頂ければ幸いです。
お手間をお掛けすることとなり大変恐縮でございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

詳細につきましては、こちらをご参照ください。

 

なお、個別にご案内済みの部門代表電話、および担当者電話番号へ架電いただけると、より円滑な対応が可能と考えております。

 

今後もますますみなさまのお力になれますよう、社員一同精一杯努力してまいりますので、変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りたく、何とぞよろしくお願い申し上げます。